博愛ナーシングヴィラ
■公益社団法人全国有料老人ホーム協会正会員 入居者生活保障制度加入
■指定特定施設(介護予防特定施設)入居者生活介護 ■愛知県2372900015号

  • 資料請求・お問い合わせ
  • 見学をご希望の方
  • 採用情報
お電話でのお問い合わせはこちら0566-25-1600

ニュース

  • ホーム
  • ニュース一覧 〉
  • 2019年

発表年一覧

博愛ナーシングヴィラ紹介動画

博愛ナーシングヴィラ
〒 448-0803
愛知県刈谷市野田町北口95番地

お電話でのお問い合わせはこちら

0566-25-1600

資料請求・お問い合わせ

見学をご希望の方

ニュース

2019年のニュース

2019年8月9日
デンソーハートフルクラブ
歌謡ショー

今年も歌や踊り、マジックショーを披露して下さり楽しませていただきました。特にマジックショーは驚きの声が上がったり、笑い声が響いたり、とても盛り上がりました。

2019年7月28日
オカリナとギター
オカリナとギター

懐かしい曲を演奏してくださり、合わせて一緒に歌って楽しみました。オカリナもギターもやさしい音色で、穏やかなひとときとなりました。

2019年7月8日
ピアノコンサート
ピアノコンサート

ご入居のご家族の方がピアノ演奏を披露してくださいました。ショパンなどの名曲の演奏にみなさんうっとりされていました。最後は「見上げてごらん夜の星を」を一緒に歌いました。

2019年6月26日
芝田山部屋来園
芝田山部屋来園

一昨年、昨年に引き続き今年も芝田山部屋が来園してくださいました。呼出しを披露してくださったり、力士に握手をしてもらったりしました。手ぬぐいをプレゼントしていただき、皆様とても喜んでいらっしゃいました。

2019年5月15日
行楽 デンパーク
行楽 デンパーク

メルヘン号に乗って園内を一周したり、ジェラートやソーセージを嬉しそうに召し上がっていました。ご家族も多数参加してくださり、喜んでくださいました。

2019年5月8日
行楽 なばなの里
行楽 なばなの里

洋食レストラン マルセイユでランチをした後、ベゴニアガーデンや園内を散策しました。カフェでアイスクリームを召し上がったり、ご家族へお土産を選んだり、皆様思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

2019年4月14日
カピリナフラサークル
カピリナフラサークル

総勢23名お越しいただき、フラダンスとウクレレの演奏を披露してくださいました。曲ごとに変わる色とりどりの衣装やダンスを、目を輝かせてご覧になっていました。

2019年4月1日
桜カフェ
桜カフェ

今年も正門の桜を見ながら、カフェを楽しんでいただきました。いつものカフェも外に出ると気分が変わるようで、大きな口を開けて嬉しそうにケーキを召し上がるお姿が微笑ましかったです。

2019年3月18日
フルーツ売店
フルーツ売店

初の試みで、岡崎のフルーツ屋さんに訪問販売をしていただきました。新鮮なフルーツの他に、ご飯のお供やお菓子などお持ちくださり、ご入居者は次々に手に取ってお買い物を楽しまれました。大好評だったため、毎週月曜日に来ていただきます。ご家族の方も是非どうぞ!

2019年2月10日
デンソーグループフラガール
デンソーグループフラガール

東日本大震災での被災地復興を願い、結成されたフラガールです。被災地の今の様子を映像で見せてくださったり、ご入居者に振付を教えてくれ、一緒にフラダンスを踊ったりしました。

2019年1月3日
しし舞いと和太鼓
しし舞いと和太鼓

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。毎年恒例のしし舞いと和太鼓です。今年は5歳の男の子も太鼓を披露してくれ、ご入居者もご家族も喜ばれました。


PAGE TOP


リンク採用情報サイトマップ 個人情報保護方針
Copyright (C) Hakuai Nursing Villa. All rights reserved.